甘い誘惑☆彡

misaki-ah2006-02-09


こんにちは(^O^)/料理人・大仏です(☆_☆)
おやつ紹介シリーズ!第二弾はっっ!!ホットケーキぃ(^O^)/(ドラえもんみたいに言ってください♪)
普段、あまり?かなり!料理をしない大ちゃんですが、愛犬の為なら重たいお尻も持ち上げます(^^ゞでも、前回はカップケーキだし、最近贅沢しすぎかしら?
それはさておき、人間と同様にまぜて焼く、といったシンプルな物ですが…焼き加減が難しい(*_*)しかし、思わず『食べていいかな?』と口走るほどの、甘ぁい香りが充満し、食欲を刺激します(笑)実際食べちゃいました(^O^)/あはは。ハチミツもついていて本格的!!顔を書いたり、キャラクターの鉄板で焼くなり、お子さんと一緒にも楽しめそう(>_<)お誕生日や、記念日を愛犬と祝うときの必需品になるかもしれませんね▼o・ェ・o▼