2006-01-01から1年間の記事一覧

お願い

年末年始は各業者が休業に入る為、療法食をご予約されている方はお早めに ご注文お願い致します。

☆年末年始のお知らせ☆

12月23日(土)祝日 午前10:00〜12:00の診察となります。 12月30日(土) 通常診察 12月31日(日) 正月休み 1月1日(月) 正月休み 1月2日(火) 正月休み 1月3日(水) 正月休み (ただし、午前10:00〜12:00までは予約診察…

迷い犬のお知らせ

昨日、おとぎの森公園で迷い犬が保護されたという連絡がありました。 現在、厚生センター(旧、保健所)で保護されているそうです。迷い犬の特徴→白色の柴犬っぽい雑種犬で背中が薄茶色っぽい ハーネスにチェーン状のリードがついていた 鼻がピンク心当たりの…

☆お知らせ☆

11月23日(勤労感謝の日)は休診致します。 緊急の方は下記までご連絡下さい。 (0766)24-1232

お知らせ

11月3日(金)文化の日 休診致します。 急用・急患の方は下記までお電話下さい。 0766‐24‐1232

★お知らせ★

10月9日(月)体育の日は休診致します。 急患の方は下記までご連絡下さい。 0766−24−1232

診察のお知らせ

9月18日(月)敬老の日 9月23日(土)秋分の日 10:00〜13:00までの診察となります。急患の方は下記までご連絡下さい。 0766−24−1232

重要なお知らせ

☆重要☆ 8月3日(木)は従業員慰安の為臨時休診いたします。 急患・急用の方は下記までご連絡下さい。 (0766)24−1232 *留守電になった場合はお名前とご用件をお願い致します。尚、お電話を非通知設定にされている場合は、必ずご連絡先もメッセ…

みなさん大丈夫ですか?

六月も残すところあとわずかとなってきました。みなさんフィラリア予防はもう万全ですか?地域によっては蚊もすでに出てきています。 富山県は全国でもフィラリア症が非常に多い地域です。当院でもフィラリア検査をされてすでに感染していた、というワンちゃ…

6月のおすすめ本

おひさしぶりです。一ヶ月以上あいてしまいましたが今月は小出しさんのおすすめ本を紹介したいと思います。「大どろぼう くまさん」 ですこの絵本は、悪い人も心を入れ替えればやり直せる!と思わせてくれる良い絵本です。この本を読んで心が洗われるといい…

スタッフ募集!

動物病院で頑張ってみませんか? やる気と熱意があれば、経験・未経験は問いません。 受付・診察補助・会計・雑務などなど、動物病院全般の仕事 ♪お申し込み・お問い合わせはお電話で!

4月のおすすめ本

4月のおすすめ本は 中谷先生おすすめ「タンゲくん」この本は絵本なんですが、何気ない猫の行動の描写が 猫を飼ったことがある人なら 絵を見ても、文を読んでも 「あっ、うちの猫もこんな事する!」 と言ってしまいそうな 身近に猫を感じる一冊です。 ぜひ、…

ゴールデンウィークの診察について

4月29日みどりの日 10時から19時まで診察致します 4月30日 休 診5月1日・2日 通常診察 5月3日憲法記念日・4日国民の休日・5日こどもの日 10時から19時まで診察致します

お知らせ

[ホームページ復旧しました] 大変ご迷惑をおかけ致しましたが、ホームページが復旧しました。 いつもホームページに来られている方々には、大変申し訳ないと心が 痛んでおりました。今後も親しみやすいホームページ作りを 心がけますので、よろしくお願いい…

★重要なお知らせ★

いつも来ていただいている当院のホームページですが、しばらく利用できない状態になっております。大変ご迷惑おかけしますが、復旧まで数日かかりますのでご了承下さい。尚、復旧までメールでの質問には対応いたしかねます。

3月のおすすめ本

今月から、スタッフや、先生達の院内にある おすすめの本を紹介していきたいと思っております。3月はスージーおすすめ「にちようび」 この本は字(セリフ)のない 絵を見るだけの、少し変わった本です。1ページ、1ページの微妙な変化が とても楽しい一冊…

里親さん募集中!!

写真の猫ちゃんの里親さんを募集しております。 年齢 推定2歳ぐらい 元気な男の子です! ワクチン・去勢済み 詳細は病院までお問い合わせください。

甘い誘惑☆彡

こんにちは(^O^)/料理人・大仏です(☆_☆) おやつ紹介シリーズ!第二弾はっっ!!ホットケーキぃ(^O^)/(ドラえもんみたいに言ってください♪) 普段、あまり?かなり!料理をしない大ちゃんですが、愛犬の為なら重たいお尻も持ち上げます(^^ゞでも、前回はカ…

おいしいお話♪

たまには(笑)当院の人気・新発売・オススメのおやつをご紹介します(^O^)/第一弾はカップケーキ!!新登場の商品ですo(^-^)o 粉とカップとスプーン(水を入れたり混ぜたり)が入っているので、用意するのは混ぜる為のボールだけ☆ レンジでチンってするだけ…

一月も後半になったのに・・・

当院では毎年年末に、可愛い動物カレンダーを来院していただいた患者さんに、一年の感謝の気持ちを込めてお配りしています☆ このカレンダー、お蔭様で毎年好評をいただいていたのですが…今年は12月からの大雪の為か、来院された患者さんが思っていたより少な…

新・お知らせ☆

HPが新しくなりました!病院からのお知らせや、気になる話題など、これからどんどん載せていきたいと思います☆彡 最近、当院では誤飲事故が多発しています。室内で過ごすことが多くなったこともあり、危険なものを口にしてしまうケースが増えています。時…

テストページ

ホームページのリニューアルを機にはてな日記を追加しました。 本格稼動はもう少しお待ちくださいネ。 乞うご期待!