2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの診察について

4月29日みどりの日 10時から19時まで診察致します 4月30日 休 診5月1日・2日 通常診察 5月3日憲法記念日・4日国民の休日・5日こどもの日 10時から19時まで診察致します

お知らせ

[ホームページ復旧しました] 大変ご迷惑をおかけ致しましたが、ホームページが復旧しました。 いつもホームページに来られている方々には、大変申し訳ないと心が 痛んでおりました。今後も親しみやすいホームページ作りを 心がけますので、よろしくお願いい…

★重要なお知らせ★

いつも来ていただいている当院のホームページですが、しばらく利用できない状態になっております。大変ご迷惑おかけしますが、復旧まで数日かかりますのでご了承下さい。尚、復旧までメールでの質問には対応いたしかねます。

3月のおすすめ本

今月から、スタッフや、先生達の院内にある おすすめの本を紹介していきたいと思っております。3月はスージーおすすめ「にちようび」 この本は字(セリフ)のない 絵を見るだけの、少し変わった本です。1ページ、1ページの微妙な変化が とても楽しい一冊…

里親さん募集中!!

写真の猫ちゃんの里親さんを募集しております。 年齢 推定2歳ぐらい 元気な男の子です! ワクチン・去勢済み 詳細は病院までお問い合わせください。